人生所感ブログ

つらつら自由にやってます

トイ・ストーリー4の公開初日にいたカップルのこと

久々にトイ・ストーリー4を見た。

当時、忘れたい出来事があったのでこれを機に成仏させたい。

 

自分はトイ・ストーリー4を映画館で観た。

思いれのある作品なので、公開初日 初回 大きい映画館 ど真ん中のプレミアムシートでひとりで観にいった。

 

ここではトイ・ストーリー4自体については語らない。

「映画とウッディに肯定したい」という気持ちがあるということだけ、ここでは言っておく。

 

映画を観終わったあと、映画館から出て歩いているとき、あるカップルの会話が耳に入った。

 

「最初ガン泣きしている人いてびっくりしたわ〜!そんなに泣く〜?!」

 

笑ってるの、2人で。

どうしてそんなこと言えるんだろう...?って思った。公開初日の初回を観にきてるんでしょ?それなりにトイ・ストーリーが好きで観にきているのでは?泣くのってそんなに可笑しい...?素敵なことじゃん、

ちなみにカップルが笑っていた人物は自分ではない。最初泣いてないから。
でもなんだかその泣いていた人と、トイ・ストーリー自体を貶されたようで気分を台無しにされた。

二度と映画館で映画を観るんじゃねぇ、と思った。というか映画を観る資格なし!

 

4年も前の出来事なのに、いまだにモヤモヤしていた出来事でした。

成仏。